今のモヤモヤ

生き方

神との対話

神様とおしゃべり

悪魔とおしゃべり

佐藤航陽

無駄にエネルギーを消耗している

無駄に時間を消耗している

何にエネルギーを注ぐか

メバル注ぐとしてtwitterでそれ関連投稿及び検索してたらそこで注目を浴びるためには的なおかしな発想が出てくる。

出てきたものはしょうがないし又出てくると言うことはそれを望んでるという事でもある。

ルアー作り動画見て俺も出来そうだなって気持ち

後先を越されたって焦り、俺だってできたのに的な気持ち、こんな事しながら生きていけそうだなって気持ち、そのためにはルアー作れて魚釣り上手くなってSNSで自分を認知してもらえばイケるんでないか的な気持ち、だからTwitter育てよう的な気持ち、

こうやって書き出してみるとやはり

何がしたいのやらって感じになってるんだわ

そりゃモヤモヤするわいな。