自己との対話

何も思いつかん!

けどとりあえず書いてこか!

今日の出来事で心揺さぶられた事

なんやろか?

感情はベタ凪やな!

ええも悪いもない

一日やったな!

そんな中でも

そうやそうや

家におると中々やる気おこらんけど

仕事しとると沸々と湧いてくるねんな

あかんこんなんやない!

これがしたいんやないって!

時間の無駄や!

8時間も仕事長すぎるわって

でその時ははよ他に稼ぐ方法やらねばって

結構アイデアや気持ち湧いてくるけど

家に帰るとあんまりおもわんのんよな!

不思議や!

まあ実際仕事しとると頭脳はようまわっとるし

身体も調子ええしな!

ただやはりワテには8時間は長い

どうせやるなら他にそのエネルギー注ぎたいって

思ってる!これは今書いてても自分に嘘ついてない!

1つの作業2時間くらいが丁度ええと思う!

それを4種類やったら8時間やな

まっ8時間にこだわらんでもええけどな(笑)

Twitterに時間注いで何したいねん!

そこをハッキリしとかんと

承認欲求ってお化けに感情と時間もってかれるで

マネタイズか仲間欲しいんか!

しかも仲間ゆーても何の仲間や!

フォロワー増やして自己満に浸りたいんか?

銭に結びつけたいんか?

学びを得たいんか?これはほぼないな!

でも今の本垢で兄貴って呼ばれていい気持ちになってるのは事実やな!それもっと欲しいって

思ってるな!承認欲求やな!

せやからこそいいねやリプの多い人を見て

右往左往してる時多いわ!

それじゃ金にはならんな! 

でも実際心満たしてもろてるのも確かや!

寂しがりなんやな!

よし認めたろ!

ワシは寂しがりや!

もっと称賛してほしいねん

その時めっちゃ気持ちええねん!

何回でも味わいたいねん!