自己との対話2

しかしなんやな

お正月休みもあっちゅうまに終わってまったで!

アコウ!ちぐさ!墓参り!パトロール!チョイ掃除!チョイ実家!

Twitterもあんまりせんかったな!

けどTwitterサブ垢育て初めて改めて思うけど

なんでやってんのやろか!

どっちも自分に嘘付いてへんけど言ってることと

やってる事全然ちがうねん!でもどっちもほんやな!まっサブ垢は少々よそ行きな言葉つかってるけどな!でも数でしか人の事みてないわ!

本垢ではそれ最低やゆーてるのに!

俺も最低だな!

まあ目的が違うといえば違うんやけどな!

今日のおさらいしとこ!

ビットコイン300万円行ったってニュースに反応したな!これはまっちゃんがビットコインやってやければあんまり反応してへんと思うわ!

この前あのちゃんとも話したけど

しょうちゃんブログ始めた話しも同じ原理やな!

やっぱり近い奴には負けたくない気持ちが

沸々と沸き起こるねんな!なんでか分からんけど!

でもここはかなり重要やと思うわ!

仮に児島さんが本気でFXで完全な勝ち組なったら

同じ気持ちになるやろな!

この気持ちの根っこはなんや!

ここと向き合わなあかんな!

なんでやろ!