考えても仕方のないこと

俺という生き物は考えるのが好きなのである。

意識しておかないとなんでもあれこれと考えを巡らせてしまうのである。

パッと見た、

ニュース

ツイート

感情揺らされる出来事

好きな事

その他諸々

そして時間ばかりが経っている

時間は有限のものなのだからそこのところをよく

考えておかなければ無為に過ごすことになっちまう。ただ考えようによってそんな取り留めもないことを考えることが俺という生き物の楽しみだと思えてるならば決して無駄ではないのだが

はたしてどうなのかは本人である俺にもよくわからないのが今の状態である。

一言で言うなら暇なのである!!

しかし出来ることなら有意義に時間にせよ

エネルギーにせよ

お金にせよ

費やしていきたいものである。

若さは永遠ではないのである。