おもいのたけを!!

同伴してくれ。お願い!!

ってな。

ならまずはヤラせてからやろがい!!

何回約束反故にしてから物言うてますのや!!

そこまでワシャお人好しやないぞなもし!!

お願いばっかりやないかい!!

バカにされとるみたいでオモロない気分やのよワシ!

つー訳で無理です。

と、言いたいけどキツく言い過ぎてヤラせてもらえなくなるのは嫌なのでなんやかんやと誤魔化すように断ってる訳で自分で自分が煮えきらん奴だなと我ながら情けなくもなるわけで。

何にせよカッコ悪い(汗)

ダサい奴め(汗)

ヘタレ野郎が!!(汗)

こんな奴になりたかったんなかい!!

と、自分に説教せねばならんな。

 

貴女の事が大好きであることに嘘偽りは一切ない

都合のいい女として扱っているつもりはないが結果としてそうなってる部分もあると思うがそれはお互い様かとも思う。

今こうしてラインに送るために下書きしようとして書くつもりが自分の気持ちの確認作業になってきてる。

 

これが今の自分よね。

ええそうです。この女々しくてセコくていいカッコしぃで本音は損したくなくて得したいって思い満載の卑小な人物こそワシの本当の姿。

魅力が欲しいと思ってる時点で己に魅力がないことを物語ってるって話も聞いた事あるしな。

しょーもない男ですわ。ち~せぇ男ですわ。

隠してもしゃーない。さらけ出そうでねぇですか!潔くいきましょーや。

評価されてねぇ事が悔しくて悔しくてかなわんのですよ。

そうですち~せぇ男なんですわ。

だから周りのこと馬鹿にしてねぇと己が保てねぇんですわ。なんで阿呆なあいつらより下の評価に甘んじてなきゃならねぇんだとイライラしてますのよ。

店に行く前にしゃぶってくれたら行ってもええぞって送りたいけど最低な奴だと思われたくないから送れないヘタレなんですよ。